パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花 

IMG_0006_R_20140713081759fa8.jpg

今年こそ紫陽花寺とかに行って写真撮りたいって思っていたけど

近所に咲いている紫陽花も綺麗だなって。










-- 続きを読む --

初軽井沢 

P6150085_R.jpg  

なんだか放置気味・・・。


数週間前、友人の結婚式のため軽井沢へ。

私にとって、初軽井沢。

ウキウキで仕方ありませんでした。











-- 続きを読む --

写真集食堂 

R0012008_R.jpg  

友人に連れて行ってもらいました。

写真集食堂


建物もオシャレ!!










-- 続きを読む --

新緑 

IMG_0022_R_20140529153217c8f.jpg 

1ヶ月放置してしまった。

広告が表示されてしまったので、慌てて更新!














-- 続きを読む --

チューリップ 

DSC_3021_R.jpg 

昭和記念公園のチューリップ。

今年は若干開花が早かったようで。

さっそく撮りに行ってきました。



平日、開園待ちして。

この日はとても気候もよく、綺麗に晴れていたので

人はなかなか。








-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

