パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

HELLOとGOOD-BYE 

 DSC07783_R.jpg






お久しぶりです。

まったく更新できず、2015年になり、折り返し地点まできてしまいました。


なかなか写真を撮る機会も少なくなってしまい、ブログに載せる写真なんてなく・・・。

昨年の写真展以来、ほとんど写真は撮っていません。

昔はどこに行くにしてもカメラを首からぶら下げていたのに、それさえもしなくなりました。

機会があれば撮りたいという気持ちはあるのですが、なかなか思うように動く身体ではなく。



このブログを放置するのもどうかと思い、とりあえず近況報告として更新してみたいと思います。

 昨年夏、写真展に参加させていただいて以降、もう1つの趣味でもありました

創作活動をメインに過ごしておりました。

写真以外に、なかなか充実した生活を送っておりまして

2015年になったら、また写真活動を行おうと色々考えていたのですが



このたび子どもを授かり、8月出産予定です。

カメラ片手に散歩しようかなとも思うのですが、歩くことで頭がいっぱいで

カメラさえ重くて、なかなか持ち歩こうとは思えません。。。

生まれてくる子どもの性別も分かったのですが、性別よりも無事に元気な赤ちゃんが

生まれてくるよう祈りつつ、毎日を過ごすことで精一杯です。








そんなこんな過ごしている中、先月、私の祖父が亡くなりました。

里帰り出産する予定もなく、実家へ帰る予定はなかったのですが

急遽実家がある仙台へ帰っていました。

色々と思うことはありますが、書くと長くなるのでやめておきます。

ただ、ひ孫を見せることができず残念でなりません。





私の家系は、重なるときは色々と重なる家柄というのでしょうか・・・

祖父の告別式が私の誕生日だったという・・・ね。

家族みんな私の誕生日忘れていたし。

仕方ないですけど。






これからは子どもメインの写真になるのかなと思うのですが

カメラで日々の成長を撮り続けて行きたいものです。

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

