パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の鎌倉 

R0012040_R.jpg  

今年は海行きたいと思いつつ、夏が終わろうとしていたけど、海見てきた!



鎌倉ですが、やっぱり海はいい!!


Hasselbladで写真撮ったのですが、まだ現像に出してないので

コンデジで撮った写真達を。




R0012042_R.jpg  

海!




R0012044_R.jpg 

海!!






R0012045_R.jpg 

しつこいですが、海!!!





R0012049_R.jpg 

江ノ電。


R0012055_R.jpg 

今回は私の写真にはあまりない、女子写真っぽく

ゆるふわハイキーにしてみました。

たぶん女子写真はもっと低彩度かもしれないな・・・。

海の色は加工しています笑



私はここ数年はRAWで撮って加工しています。

けっこう私の周りには、加工は嫌いという方も多く

RAW現像しない派も多数いますが・・・。


RAW現像するようになってからは、ほぼカメラの設定はオートです。

PCでいくらでもできちゃうので。

はずれ写真が減ったように思います。

それがいいのかは個人的意見になってしまいますが。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://youchanphoto.blog130.fc2.com/tb.php/482-d01c3590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

