パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【告知】写真展に参加します 

 IMG_0001_R_20140724132401db7.jpg






まったくブログ更新できておらず・・・。

暑くて、体調崩していたりと、なんだかバタバタな日々です。


それは置いといて・・・

写真展に参加します!

南青山にあるナダール東京さんの公募展
「キミをつれて ~私と私のカメラ展」
に参加します。

IMG_0002_R_20140724132839109.jpg 




色々とこのお題に対して何を展示しようか悩んでいたのですが

デジタル一眼レフで撮影したものにしました。

展示する作品は2点。

春に何度もとある公園に通い、作品を撮り続けていました。


この展示に合わせて、新しいフォトブックも作成しました。


色んな方に作品を見ていただき、感想やアドバイスなどを

いただきたいと思っていますので、なるべく在廊できたらと思っています。

もし、この日この時間に行くよ!って方は事前に連絡をください。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://youchanphoto.blog130.fc2.com/tb.php/479-9d391762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

