パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6×4.5 

IMG_0001_R_20130714075307.jpg 

3ヶ月まえほど、宿河原の桜を撮りに

しばらくぶりにマミア君を持ちだしてみました。

フィルムは大好きなフジPRO400Hを使用。




IMG_0002_R_20130714075510.jpg 

やっと現像へ出してみたのですが

写真を見てびっくり。

6×6ではなく、6×4.5で撮影していたようです。

マミア6君はフィルム装着の時、6×6か6×4.5で撮影するか

自分で操作するのですが、間違ってしまったようです。

実は初めて6×4.5で撮影した写真を見ました。


一番は問題なく撮影できていたことに安心しましたが

やっぱり400Hの色合いがとても好きです。












thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

人々 

IMG_0002_R_20120123214711.jpg 

街には人があふれている。

やっぱり街の風景を撮ることは楽しいと感じる。


多重露光の上手なやり方を習得したい私。

見つめ合い 

IMG_0008_R_20120117205936.jpg 

可愛いこの子に見つめられたら

照れてしまう。

愛らしい顔。つぶらな瞳。

譲り合い 

IMG_0006_R_20120111212634.jpg 

満員電車の中。

それぞれ色んなことを考えながら過ごす時間。

席を譲り合う姿を見ると、心がほっこりする自分。

ゆられ 

IMG_0001_R_20120110213625.jpg 

しばらくぶりにマミヤ6を持ち出してみた。

駅までのバスの中。

ゆれが心地よくて眠気をさそう。

なんで、あの揺れは気持ちよいのだろうか。

