パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の鎌倉 

R0012040_R.jpg  

今年は海行きたいと思いつつ、夏が終わろうとしていたけど、海見てきた!



鎌倉ですが、やっぱり海はいい!!


Hasselbladで写真撮ったのですが、まだ現像に出してないので

コンデジで撮った写真達を。




-- 続きを読む --

闇回廊 

R0012034_R.jpg 







R0012031_R.jpg 






R0012030_R.jpg



R0012035_R.jpg



thread: 街の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

写真集食堂 

R0012008_R.jpg  

友人に連れて行ってもらいました。

写真集食堂


建物もオシャレ!!










-- 続きを読む --

感覚ミュージアム 

R0012000_R.jpg  

やっぱりPCの調子が悪い・・・。

9月中旬、実家へ帰省しておりました。

この時は猛烈な台風が日本へ近づいている最中。

実家でも毎日雨の日々でした。


色々と目的があって帰ったのですが

某カメラ雑誌に掲載されて以来、行ってみたいと思っていた

感覚ミュージアムへ連れて行ってもらいました。






-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

日本人の心 

R0011953_R.jpg 

重いカメラを持ち歩くことを身体が拒否している私です。

もっぱらリコーさんにお世話になっています。



電車待ちの人々。

整列乗車は当たり前。








-- 続きを読む --
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

