パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マジックアワー 

PICT0020_R.jpg 

デジタルハリネズミ2++で撮影。

トイデジって思いがけない写りをするのが好きだったりする。















雪降る銀座 

さてさて今回もオリンパス主催のデジタルカレッジへ参加してきました。

なんと1月14日。成人の日。

前々から寒波がやってきて雪が降るんじゃないかと予報も出ており

中止になるんじゃないかと思っていたのですが・・・開催されました。


よし、今は雨だ。撮影するためいざ出発。

なんと、今回も講師は清水哲朗先生でした。


P1140005-3_R.jpg 







-- 続きを読む --
thread: 冬の景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お散歩 

PICT0190_R.jpg 

デジタルハリネズミ2++で撮影

引っ越してきて、もうすぐ2ヶ月。

最近色々と忙しくて、バタバタしてましたが

やっと時間が取れたので、近所をプラーと散歩。

トイデジ持って気軽にね。

 
-- 続きを読む --

無邪気 

PICT0180_R.jpg 

(デジタルハリネズミ2++で撮影)

一生懸命に絵本を読む女の子。


 
-- 続きを読む --
thread: トイカメラ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

図書館のススメ 

PICT0159_R.jpg 
(デジタルハリネズミ2++で撮影)

本日より、図書館通いを始めました。

 
-- 続きを読む --
thread: トイカメラ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

