パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ 

DSC_3021_R.jpg 

昭和記念公園のチューリップ。

今年は若干開花が早かったようで。

さっそく撮りに行ってきました。



平日、開園待ちして。

この日はとても気候もよく、綺麗に晴れていたので

人はなかなか。








-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

大人の定義 

【大人】ってなんでしょうか。。。

日本では20歳になれば成人と言われ、お酒やタバコも吸えるようになる。



でも、20歳になったからと言って一概に大人になったとは言えないと思っています。

色んな経験をして、少しずつですが大人に近づいていくものなんだと。



先日、ある女性のポートレートを撮らせていただきました。

彼女とは約4年前知り合い、ちょこちょことモデルをしていただいていたり。









-- 続きを読む --

スタジオを借りて 

DSC_2530_R.jpg 

スタジオを借りて友人を撮影してきました。


友人のお腹の中には命が宿っています。

愛おしい命、尊い命。

初めてのマタニティフォトだったため、色々とイメージして。





-- 続きを読む --

遅くなりましたが・・・ 

DSC_2481_R.jpg 

あけましておめでとうございます。


年越しはディズニーランドで。


やっぱりカウントダウンは感動ものです。

30周年ということもあり、人がいっぱいでしたが

やっぱり花火があがると気分もあがります。

今回はクロスフィルターを持って行きました。
やっぱりイルミネーションはキラキッラ!

-- 続きを読む --

日本庭園@昭和記念公園 

DSC_2386_R.jpg 

公園内にある日本庭園は見頃を迎えています。






-- 続きを読む --
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

