パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

澄みきった空 

IMG_0009_R_20131201072849ff7.jpg 

早いもので12月。

毎日通勤途中で綺麗に雪化粧した富士山を見ています。

澄みきった空がとても綺麗。


そのかわり、乾燥には注意ですね。

カメラを持つ手が冷たく、カメラの操作がしやすい手袋がほしいと思う毎日です。




thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

光の差し込む場所 

IMG_0035_R_2013112614244642d.jpg 

晴れたとある日。

近所の神社へ。






-- 続きを読む --

がじゅまる 

 IMG_0063_R.jpg

がじゅまる。

幸福をもたらすキジムナー。

精霊が宿っている木。

常緑の木で、枝や幹からは気根を垂らす。

さらに、地面に達した気根は支柱根となる。



-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

IMG_0101_R.jpg 

最近、気分が↓な私です。

沖縄に行ってからはさらに、気分が落ち込んでいます。。。

沖縄をフィルムで撮りたいと思いRXを持っていったけど

あまり良く撮れていなかったという残念な感じ。


でも、見れそうな写真だけをアップします。

-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

人情 

IMG_0018_R_20120921114700.jpg 

昨日、沖縄旅行から帰ってきました。

沖縄写真は後日ということで、先日浅草に行ったので

その写真でも・・・。


浅草って、やっぱり味があるというか、写真を撮っていて面白い。


IMG_0003_R_20120921114906.jpg 

古びたお店に、たくさんの人々。

色んな表情を見せてくれる。


-- 続きを読む --

