パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋空 

どうしても、どうしてもホルガちゃんで綺麗な夕焼けが撮りたくて・・・。
会社近くにある公園へ。

-- 続きを読む --
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

散策 

IMG_0018_R_20120304234846.jpg 

暖かい日差しを浴びながら、井の頭公園を歩く。

少しずつだけど、春の足音が聞こえてきそう。

-- 続きを読む --

暖かいある日 

IMG_0010_R_20120303234145.jpg 

とある暖かい日。

しばらくぶりに吉祥寺にある動物園へ行ってきました。

ホルガさんと仲良くなりたいがために

ホルガさんだけ持って行ったのです。

-- 続きを読む --
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

試し撮り 

IMG_0009_R_20120213193050.jpg 

先日のCP+で当たったホルガの試し撮り。

ポートラ400をいれて撮ってみたけど

意外と綺麗に撮れていて嬉しかったり。

周りがホワーンとした感じがやっぱりトイカメラだね。

井戸端会議中のおばさまをパシャリ。

