パシャリ☆ガール

カメラを持って、ふらふらお散歩しながらパチリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラ目線 

IMG_0022_20130627043027.jpg 

パンダの目線がきになるところ。

なんだか憎めないこの表情。
























懐かしき想い出 

IMG_0001.jpg 

しばらくフィルムを入れっぱなしにしていたカメラ。

やっと撮り終えたので現像へいってらっしゃい。

こんな写真撮ったっけ?という写真がいっぱいなわけで・・・。



もう今はない下北沢の踏切。










-- 続きを読む --

コスモス@クロス 

000041_R.jpg 

せっかくLC-A+を購入して初めての秋。

クロス現像でコスモスを撮ってみたかったのです。




000014_R.jpg 

まぁ、このカメラ。

目測なんで、難しいんですよね。

それにクロス現像。

どのような発色(仕上がり)になるか分からない。

それはそれで、楽しみだったりする。




-- 続きを読む --
thread: トイカメラ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

疲れたクマさん 

IMG_0032_R_20120318214752.jpg 

店先で、疲れた様子のくまさん。

客引きで疲れたのかな。

ゆっくり休んでください。


私もここ数日怒涛の忙しさにバタンです。。。

反射 

IMG_0006_R_20120217230318.jpg 

水たまりに反射した青空。

透き通った青空が地面にできた。

綺麗な青色。

